よくある質問
Q1.登録方法がわかりません
コチラから登録する事が出来ます。
Q2.本当に景品がもらえるの?
当サイトはの審査を通過した公式サイトです。当選されたお客様には必ず景品をお届けいたしますので、ご安心ください。
Q3.欲しい景品が見つからない
景品検索をご利用ください。
また、
景品リクエストよりご意見をいただければ可能な限り反映させていただきます。是非ご利用くださいませ。
Q4.当選した景品の発送時期は?
現在、当選から景品の発送まで、およそ
1~3週間程お時間をいただいております。
到着日時の詳細日時につきましては、配送業者の都合により前後いたしますので、お答えできかねます。
予めご了承ください。
詳細は
配送についてをご確認ください。
Q5.メールが届かない
メールサポートはパソコン処理をさせて頂いております。
お問い合わせ後、数日たってもサポートセンターからの返信や応募の際の空メール返信が届かないという場合は、お客様の端末にて
ドメイン指定受信設定が設定されているため、
エラーとなってしまいメールをお届けする事ができない場合がほとんどです。
誠に恐れ入りますが、
ドメイン指定受信設定をご確認、及び"@cocoq.jp"をご登録いただきますようお願い致します。
Q6.応募ポイントが付与されない
所有応募ポイントは
マイページでご確認いただけます。
ご確認された上で応募ポイント付与がない場合には、恐れ入りますが
サポートセンターまでお問い合わせください。
Q7.景品によって参加制限はあるの?
基本的には一つの景品に何度でも応募していただけます。
今後は1回のみ応募の景品や、限定景品の追加も予定しております。
Q8.当選した景品の受け取り方法は?
応募時に景品のお届け先ご住所、お名前、電話番号等を入力していただきます。
こちらで入力された情報を元に、景品を発送いたします。
※詳しくは
配送についてをご覧ください。
※記入間違いや記入不足があると、景品をお届けできなくなってしまう恐れがございます。お間違えのないようご注意ください。
Q9.当選した景品の到着日時は指定できるの?
景品の在庫状況、また配送業者の都合により到着日時の指定は受け付けておりません。
ご了承ください。
※詳しくは
配送についてをご覧ください。
Q10.退会方法がわからない
コチラより退会することが可能です。
なお、全ての月額コースを退会された場合、お手持ちのアイテムチケット、応募ポイントや応募・当選情報は
全て削除されてしまいます。
一度削除されたアイテムチケットや当選情報は復活させることができません。退会する前にくれぐれもご注意くださいませ。
Q11.迷惑メールはきますか?
当サイトはの審査を通過した公式サイトです。当サイトに登録されたことにより、迷惑メールが届くようなことは一切ございません。
お客様のメールアドレスは景品当選、発送時のご確認メール、お問い合わせの返信以外に使用することはございませんので、安心してご利用ください。
Q12.景品配送料はかかるの?
景品の配送料につきまして、お客様にご負担いただくことは一切ございません。
Q13.応募情報を変更したい
以下の理由にて応募情報を変更したい場合には、
サポートセンターまでご連絡ください。
お客様の端末情報を確認後、当方で変更させていただきます。
・応募情報入力時にデータを間違えていた。
・当選後、発送メールが未着だがメールアドレスを変更したい。
なお応募時の登録情報は、プロフィールとして保存されます。
このため、新たに応募する際には、事前に
正しいプロフィールを登録いただくようお願いいたします。
Q14.メールアドレスを間違えてしまったけれど、当選取消になってしまうの?
メールアドレスは抽選結果、発送情報をお客様にお伝えするために記入いただいております。
景品当選自体の取消にはなりませんので、ご安心ください。
メールアドレスの変更については、
Q13をお読みください。
マイページへ
TOPへ
ココdeクイズDX
(C)IBG Media
.