当選取消について
『ココdeクイズDX』では現在、以下のような場合に、景品の当選を取り消しとさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。
お客様とご連絡が取れない
景品の再送ができない
サイトを解約された
情報料未払い
お客様とご連絡が取れなかった場合
お客様が入力された送付先に不備があり、景品をお届けできない場合は、サポートセンターよりお客様に確認のご連絡をさせていただいております。
当選期限(当選日より1ヶ月以内)までにドメイン指定受信などによりメールをお届けできない場合、またお客様からの返信がなく、正確な送付先について、メールにてご確認が取れなかった場合には、サポートより電話でも確認のご連絡をさせて頂きます。
この際、万が一、お電話を差し上げてもご連絡が取れなかった場合には、誠に恐れ入りますが、当選取り消しとさせていただきます。何卒ご了承下さい。
★連絡が取れなかった場合の実例は以下の通りです。
・プロフィール入力時にメールアドレス、正確な送付先などが入力されていない
・サポートからメールをお送りしてもエラーになってしまう
・電話をしても応答がない/留守電にならないため伝言を残せない
電話連絡は平日朝11:00~18:00までの間にて行わせていただいております。
景品の再送ができなかった場合
当選時にお客様が入力されたご住所に景品をお届けすることができず、弊社に返送されてきた場合は、サポートから一度、お客様に景品送付先について確認のご連絡をさせていただきます。
しかしながら、改めてご連絡いただいた住所に、再送してもお届けすることができなかった場合は、当選取り消しとさせていただきます(景品の再々送は行いません。あらかじめご了承下さい。)
★返送の実例は以下の通りです。
・お客様が入力されたご住所と、実際のご住所が違う
・お客様が入力されたご住所の番地、ビル名、マンション名、アパート名、棟名などが、実際のご住所から省略されている
⇒景品送付先の
番地、ビル名、マンション名、アパート名、棟名などは省略せず、必ず全て記述してください。
(省略された場合、配送業者によっては送付不可と判断し、返送対象となる場合がございます)
・お客様が入力されたお名前(姓)と、お届け先の表札やポスト、ドア等に表示されているお名前(姓)が違う
⇒お客様のお名前と表示されているお名前が異なる場合は
プロフィール入力時に「○○方」等、分かるように明記してください
(表示が違う場合、配送業者によっては送付不可と判断し、返送対象となる場合がございます)
サイトを解約された場合
景品発送メールをお届けする前に、お客様が当サイトを退会された場合は、当選取り消しとさせていただきます。
なお、再入会されても、退会前に当選されていた景品の再当選処置は行いません。あらかじめご了承下さい。
情報料未払いの場合
月額ご利用料金をお支払い頂けない場合は、当選取り消しとさせていただきます。
なお、追ってお支払い頂きましても、未払い期間に当選されていた景品の再当選処置は行いません。あらかじめご了承下さい。
景品検索
▼景品名
注目ワード:
ガンダム/
うどん/
シャンプー/
きかんしゃトーマス/
お米/
ももクロ/
せんねん灸の奇跡/
ウィッチクラフトワークス
クイズで遊ぶ
景品に応募する
マイページへ
TOPへ
ココdeクイズDX
(C)IBG Media